Blog

ブログ

SAKURASAKU

During advance line of cherry blossome noething.

新年度が始まり、桜前線が北上する中、まだまだ風の冷たい福島ですが、皆さま体調は崩されてはいませんか?

明日からはポカポカ春の陽気となる予報なので今日までは我慢、我慢…と心に決めてる堤です。

さぁーて、なかなか苦手なBlogの更新。

何を書こうかと毎回ノープランで書き始めますが、今回もまたノープランで始まっております。

今回は~SPRING!!4月ということもあり、卒業・入学、別れや出会いの話でも挿んで行こうかな!

感動の多い季節ですね!別れはさみしいですが、出会いは良いものです。

先日、当社の建物にお住いのA様との会話の中で、

『飼っているワンちゃんが1歳の誕生日を迎えました~』と話がありました。

IMG_4534.jpg

ムムッ!

引っ越しをしてから飼われたワンちゃんが1歳…ということは!!

建物ももうすぐ1歳の誕生日を迎えるのと同時にA様との出会いももうすぐ1年を迎えようとしているのです!!!

見学会でA様にお逢いし、見学会の数日後A様ご主人から

『もう売れちゃいましたか~?(‘_’)』

とお電話を頂いたのがつい先日の出来事のように思い出しました。

アッという間の1年でしたね…

これからも10年・20年と別れの無いお付き合いしていきましょう(^^)

そしてもっともっとりのいえのファンになって下さいネ!

そして僕はA様のようなお客様と出会い、たくさんのりのいえファンを増やして行こうと思います!

IMG_4505.jpg

この写真は先日オープンハウス会場近くの神社で春を訪れを感じた1枚★

福島にも白いウサギが顔を出す季節はもうすぐですね♪

See you.

Re:neue

Facebookページも宣伝

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ