Blog

ブログ

★りのいえの花見★

12日(日)になんとりのいえの第二回花見が行われました(*^_^*)

天気にも恵まれお花見日和の中りのいえのスタッフ、とその家族で総勢24名が集合!

なかなかお会いしない家族同士ですが、会を重ねるごとに親睦を深められています(^O^)

CIMG2633.jpg

あれ!?

この光景に見覚えが・・・

CIMG2606.jpg

そう焼き職人の松本に、料理長の専務、
焼き上がりを待ち出来上がったところをすかさず食べる佐藤

りのいえのチームワークは一年たっても健在でした(^u^)

子供達は”わたあめ”作りに挑戦

1111.jpg

ワクワクしながら順番を待つ子供たちに癒されました(●^o^●)

:ワイワイ:

22222222222222222222222222222222222.jpg

:一番小さい参加者:

CIMG2604.jpg

:絶品:

DSC_6211.jpg

:❤:

CIMG2619.jpg

第二回りのいえ花見も大成功に幕を閉じることができました。

ご家族の皆様ご協力ありがとうございました。

スタッフ:鈴木

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ