Blog

ブログ

まわってきましたよぉー

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は休み前日に風邪をひいてしまい、熱があるままGWに突入いたしました!!!

薬を飲みながら、自宅でBBQをやり、お酒の力で治るかなと思いきや、全く効果なしで鼻水をすすりながら!

咳をだしながら! GWを乗り越えました!!!

私にとってのGWはガッカリウィークでした!!

ところでゴールデンウィークがあるということは・・・。シルバーウィークってのがあるのはご存知でしょうか??

実は、シルバーウィークも存在するのです!(知ってましたよね (^O^) )

9月の連休なんです。

最近は全然連休になってませんが、5年や10年に一回くらい連休になるみたいです。
(ちなみに来年9月に6年ぶりに最大5連休になるみたいです!!!)

毎回ってことではないので、希少性から「プラチナウィーク」とも呼ばれているみたいですよ!!!!

そんでシルバーがあるなら、ブロンズウィークもあるのでは・・・!

はぃ 残念!!!

ブロンズウィークと呼ばれる連休はないみたいです。。。

すみません。雑学に走ってしまいました。。。

GWと言えば!!!

こどもの日!

うちの息子二人のために兜を飾って、お祝いをしてみました!

12365456.jpeg

私がかぶらせたくて、無理くりかぶらせました!

わたしだけって思うのかわかりませんが。

自分も親の子供ですよね!

二十歳過ぎても、「子供は、子供」ってよく言われた気がするのですが・・・。

ですから、わたしにもお祝いをしていただきたいなぁーって。

すみません、へりくつですよね。。。

そんなわけでみなさんも季節はずれの風邪・インフルには気をつけてください。

★ スタッフ うらの ★

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ