Blog

ブログ

今から書くのか~(*_*;

帰宅寸前に思い出した…。ブ ロ グ 更 新 ・ ・ ・

3日も猶予があるのに毎回最終日ギリギリの投稿。

事務所にひとり居残り、カタカタと…((+_+))

次回からは余裕のある更新をヒッソリと心に誓うツツミです。

さてさて、ゴールデンウィークもアッ!という間に過ぎ去り、もう5月中盤…。

皆さまはどんなGWをお過ごしになられたのでしょうか??

そんな僕は汚れた心をじゃなかった…疲れた心を癒されに自然を観に行ってきました。

IMG_5351.jpg

なんと、タタミ600畳にも広がる藤の大棚!!圧巻です。(決してブドウではありませんよ。)

写真では迫力が伝わりにくいのが残念ですが、見事に咲き乱れておりました!

花を眺めて心が安らぐのは歳のせいなのか~。ほっこり(*^_^*)

日常仕事をしていると自然との触れ合いが薄れていく傾向にありますので、

休みの日は早起きをして自然を満喫するのもいいですね!

そして、下の写真は先日スーパーで発見!

IMG_5349.jpg

誰もが一度は目にしたことがある豆乳ですが、この赤いパッケージは『健康コーラ』(炭酸なし)

皆さまも自然とたくさん触れ合い、大豆を飲んで健康的な生活を送りましょう!

——————————————————————————————

四角く切り取られた窓からふっくらとしたサクラを眺めるのもイイものです!

IMG_5362.jpg

#012  『浮かぶ箱家』 福島市笹谷中谷前

以上。ネイチャリストつつみでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ