Blog

ブログ

ほっぺが落ちました(^^)/

せっかく始めたブログをなまけてしまいました…

もう今年になって2ヶ月も過ぎたのですねぇ

2月はほんとに毎朝寒くて起きるのがやっとです

先日、とても幸せな出来事がありました

食べることが大好きな私・・・

その日は社長と上司と同僚の高野と4人でランチをしました

20.3 x 25

福島市の御山にあるカレー屋さん

と~っっても美味しかったです

私の手の2倍以上もあるナンは焼き立てでもっちりしていて・・・

メインの「バターチキンカレー」をつけて・・・

フル ページ写真

思い出すとよだれが出てきます

店員さんも笑顔がとっても素敵な、雰囲気の良いお店でしたよ

フル ページ写真

寒いときはあったかい美味しいもの食べて日々がんばりましょう

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ