Blog

ブログ

気分は夏!でも夜は涼しい!!

こんばんは!

ブログ当番が回って参りました。

ここでまさかのペナルティ・・・。

そうです、今日は当番が回ってきて4日目。

3日を経過すると罰ゲームが執行されます。

というわけで、しばらくブログ当番は私だけ!

しばらくお付き合い頂ければ幸いです。

 

さて、最近は暑い日が続いてますね!

みなさんはどの様に暑さ対策をとってますか?

 

私は今回、久しぶりにアイスを食べてみました。

「ガリガリ君ソーダ味」

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージにはガリガリ君の元気な表情!

妹さん(?)も元気そうですね!

なんだか、「さぁ、一気に食うぞ!」っていう気分にさせられます。

とまぁ、そんな感じで頂きます!

 

結果は一目瞭然!

一気に食べると結構眉間の下あたりに効きますね(笑)

運転中だったので、一人悶えてました。

今回の教訓は「運転中のアイスは気をつけろ!」です。

みなさんも運転中のアイスはお気を付けください。

 

今日はこんな感じで閉めたいと思います!

ちなみに、今日の我が家はブリ鍋にしようと思います。

 

ではでは!

担当:セキヤ(^_^)v

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ