Blog

ブログ

高湯に来ました!!

こんにちは。

 

懲罰最終日(3日目)です!

今日も暑かったですね!

看板の設置に行ってきたのですが、もう汗だくです。

これから夏に向けて、もっと暑くなると思うと気が滅入ります・・・。

 

とは言っても、夏は花火大会や海水浴etc…

イベント盛りだくさんですよ!

私はちょっと楽しみになってきました(^o^)

 

さて!

今日は、高湯の別荘地に行ってきました!

毎度思いますが、結構遠いです^_^;

 

そして、福島に来て初めて猿を見かけたのでビックリしました(@_@)

野生の猿っているんですね(笑)

また見れたら良いなと思いました。

 

折角、高湯に来たのでついでに玉子湯の写真をパシャリ。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い風景をパシャリ。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中に何やってんだと怒られそうですが・・・。

 

高湯の別荘地は良いですよ!

景色が良く、温泉も近い!

緑が豊富で気分が安らぎます(*^^*)

 

心が乱れた時はドライブも兼ねて、深呼吸しに行くのも良いですね。

今度、やってみます。

 

福島にはこういった落ち着く場所が多いので、休みの日も充実です。

皆さんのお気に入りスポットも是非教えて下さい!

 

今日はこんなところで・・・。

 

ではでは!

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ