Blog

ブログ

夏の気配

皆さんこんにちは、佐藤ノブです・・・

今年の5月は暑い日が多かったですね?

これだけ暑いと、夏かと勘違いしてしまう程でしたが、

勘違いしたのは私だけでなく、彼らも同じようでした・・・

DSC_0003

DSC_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メスクワガタですね。

まだ6月上旬なのに、びっくりです!!!

 

特におちは無いですが、私も大きな勘違いをしないように

気を付けたいとおもいました。

 

ちなみに毎年お盆になると、おとこ3人で大人のクワガタ取りを開催します。

興味のある方は佐藤まで連絡ください。

肝試しの要素もあり子供心に戻れる楽しい時間ですよ!

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ