Blog

ブログ

“New Project”

こんばんわ…

 

危うくブログを忘れて帰るところだった堤です。

 

東北地方も梅雨入りとなり雨の日が多くなってきましたね。

 

僕は郡山から通ってるので雨の日と雪の日が憂鬱です。

 

(雨の日はトラックが怖いんです)

 

最近は早くカラッとした夏にならないかと日々思っております。夏が大好き。

 

さてさて、ニュープロジェクト!!

 

りのいえの注文住宅を立ち上げに伴い現在ショールームを計画しております。

 

IMG_3407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャープな外観の中にぬくもりのある素材がアクセント!

 

デザインのみならず素材感・機能性にこだわった『りのいえのいえ』

 

随時、進捗情報をアップしていきますので楽しみに~♪

 

IMG_3410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はアルパカらしからぬ散髪後のアルパカです。

 

なんだか…パソコン調子悪いので帰りモス。

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ