Blog

ブログ

~初心者カメラマン関谷の放浪記~

1年が過ぎゆくのも早く、7月になりました(^o^)

本当にあっという間ですね。

 

さて、

先日、カメラ一つ持って山形県に一人旅してきました!

 

とはいっても、地図なし無計画の練り歩きですが・・・^_^;

 

道も分からずただひたすら歩く!

たまにはゆっくり歩くのも良いものですね(^O^)

視界に入ってくる緑と古風な建築物が心地よく、街並みに吸い寄せられぶらぶらと。

道中、いろいろなモノに心動かされ、シャッターを切ってばかりでした。

 

もちろん、カメラ初心者です<(^´)>

どうやって撮影するのかもわかりません。

まずは、それらしく撮ってみました。↓

 DSC_1874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか物足りず、変な取り方まで始め↓

 DSC_1871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、足元にいた鳩の写真↓

 DSC_1889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスの欠片もありませんね()

 

が、これにめげず自分の好きな写真を撮っていこうと思いました。

 

また、ブログにて「カメラマン関谷の放浪記」をアップするかもしれませんが、

その時は、何卒お付き合い下さいます様宜しくお願い致します。(._.)

 

また山形行きたいですね。

暑かったですが(笑)

 

では、今回はこの辺で!!

担当:セキヤ(^_^)v

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ