Blog

ブログ

いよいよ夏本番です。

いよいよ梅雨も明け、夏らしくというか夏真っ盛りですね。

 

早くも微妙に夏バテ気味です。昨日も本来ならおいしぃ~~はずの

 

ビールもあまり、おいしく感じない・・・・こんなことは初めてかも。

 

たまに健康を考えて、このまま飲酒も控えようかな?などと考える始末。

 

というのも、一年に一度のイベントで強制的に飲まなくてはいけない物を

 

泣き泣き飲んできました。

 

そう、それは胃カメラ! 今回で4度目ですが慣れません。というか

 

多分ず~~~っと慣れることはないでしょう。

 

でも健康を考えると一年に一度くらいは我慢も大事かな、と思い

 

健康診断を受けることにしています。詳細はとてもお見せできませんが

 

ちなみ証拠画像がこちら!↓↓↓

結果発表

 

 

 

 

 

 

うれしいことに来年もまた受けにきなさいというお墨付きまでいただきました><;

 

でもこれで、また自分の健康に気使い、ありがたく検査をうけようと心構えが

 

できました。

 

まだまだ暑い日々が、続きますが皆さんも健康には十分気を付けて

 

今年の夏も思いっきりたのしみしましょう!!

 

スタッフ: 松 でした。

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ