Blog

ブログ

“Beginning of story”

暑さに負け、寝不足気味の堤です。

2015年ももう8月。ゴールデンウィークのブログネタを書いたのがつい先日のような…

8月になり世の中の子供たちは夏休み真っ盛り。

海水浴・祭り・花火とイベント事が盛りだくさんのことでしょう。

(お父さん・お母さんには心中お察し申し上げます。)

そんな時は『バーベキュー&ビール』でこの福島の暑い暑い夏を楽しんじゃいましょう!!

 

さて今日はりのいえ6棟目となる注文住宅の地鎮祭が先日炎天下の元、滞り無く執り行われました。

こちらの物件は計画がスタートしたのが約1年前。

様々な試練がありましたが無事ここまで進むことができました。

IMG_4312IMG_4313

お孫様も榊を上げ安全祈願。

神主さんに手ほどきを受けながらの2礼2拍手1礼。

緊張されての祭事に初々しさを感じました。

IMG_4317

参加者全員、汗だくの地鎮祭。

T様ご家族には海水浴・祭り・花火に負けないとても思い出に残るイベントになったのではないでしょうか★

T様。この度はおめでとうございました。

今後は来年の3月の完成を目指し、りのいえスタッフ一同、全身全霊を捧げて参りたいと思います。

 

 

ちょっとここでりのいえ注文住宅のコマーシャル。

現在、書店・コンビニにて「リプラン東北Vol.49」と「リプラン福島Vol.1」が発売となっております。

当社りのいえも少ないですが掲載されておりますので、ぜひ手に取ってご覧いただければと思います。

IMG_4331

また、2015年11月にはりのいえ初のりのいえのいえショールームが完成予定です。

IMG_3407

こだわりにこだわり抜いたりのいえのいえ。

着工はこれからですが随時情報をアップしていきたいと思います。

夏バテはしてないけど寝不足気味な堤でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ