Blog

ブログ

今回はヘルメットを。

皆様こんばんは。

今日もダンディーな私です。

IMG_2284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼。

調子に乗りました。

 

さて、

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、毎日欠かさずバイクに乗っておりました!

仙台・郡山を往復。

山奥の蕎麦屋へ行ってみたり、気になるラーメン屋へ行ってみたり!

・・・一人で。

雨・・・降ってましたが・・・。

悲しくなってくるので、話題を変えます!!!

 

そう!

今日の話題はこちらっ!!

私愛用!バンブルビーのヘルメットです!

IMG_2280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※決してブログの事を忘れてたとかそんなことではありません。

 

 

これがまた、自己満足にあふれた品物でして(*^_^*)

自己満足その1:顔が見えない

自己満足その2:音楽が聴ける

自己満足その3:マッドブラック

自己満足その4:大きさがちょうど良い

自己満足その5:まさかのブルートゥース機能搭載

自己満足その6:蜂がかわいい

etc…

 

挙げだしたらキリがない!

そんな中でも、一番のお気に入り要素は音楽が聴けることです!

なんと、ヘルメットの中にスピーカーを設置。

IMG_2274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ブルートゥース機能あり!

携帯をポケットに入れたまま、携帯の音楽をドライブしながら聞けちゃうんです!

もちろん、ナビや電話もできます!

高校時代じゃ考えられないくらいの進化です。

今の高校生は通学も楽しみの一つになっちゃいますね!

実にうらやましい限りです。

 

とまぁ、話が脱線してしまいましたが今のヘルメット事情はすごいんです!

皆様も機会がございました際は、バイク用品店を見てみて下さいね!

きっとバイクに興味が湧くと思いますよ!!

 

ではでは

今日はこの辺で(^_^)v

IMG_2283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキヤでした!

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ