Blog

ブログ

シルバーウィークが明けましたね!!

皆様こんばんは!!

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はといいますと・・・

一人バイクに跨り颯爽と駆け抜けておりました!!

(決してブログの為とかではありませんよ!)

お休み中は晴れて本当に良かったです^^;

国道115号線を東へ向かい、相馬から国道6号線へ・・・。

前職場がある岩沼を通り過ぎ、白石で高速に乗って国見インターで一休み。

いやぁ~、孤独ってタノシイ\(◎o◎)/!

対向車線を通り過ぎ行くツアラー集団に横目で見られ。

IMG_2537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国見インターで大型バイク集団(8台くらい)のど真ん中に駐車し。

高速を走行中に大型バイク集団に混ざって友情を分かち合おうとした瞬間に引き剥がされ。

大変充実した一人ツーリングでした!!

ちなみに、使用したバイクはVirago250です。

ブログ内にて心の傷をえエグる作業はここまでにしときます。

最後に、アメリカンドッグ片手に撮影した写真を貼っておきますね(^_^)v

IMG_2439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※走るのに夢中でこの1枚しか写真撮ってませんでした。

 

担当:セキヤ

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ