Blog

ブログ

お気に入りのペン

こんにちは、佐藤(信)です。

すっかり秋になりました、夏が過ぎるのは毎年あっという間にかんじます。

私も先月で40歳になり、人生の折り返し地点だな・・・と考えさせられました。

30歳になった時より非常に感慨深いです。

 

さて、今回はお気に入りのペンを紹介したいと思います。

1.3mmの極太シャープペンです。

DSC_0093

(文房具屋さんで300円で売ってます)

 

普通のシャープペンの芯は0.5mmですが、写真にある通り2倍以上の太さで、

削らなくてよい鉛筆という感じです。

ちなみに2.0mmもあるのですが、さすがに太すぎてダメでした・・・

 

なぜ、お気に入りかというと、私は説明するときに書きながら説明するのが好きなので

この位濃くて太いと、伝わりやすいからです。

また、ちょっとした感覚の違いかもしれませんが、新鮮で仕事のやる気も少しアップしますよ!

 

他にもお気に入りの文房具がありますが、またの機会に紹介したいと思います。

それではまた次回に・・・

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ