Blog

ブログ

“New Concept”

山々の木々も色づき始め、布団の温もりが恋しい季節となってまいりました。

毎朝やっとこさ起き上がる堤です。

さて、以前からお伝えしている伊達市に建設中のショールームを皆さんはご存知でしょうか?

今日はりのいえ注文住宅の基本コンセプトをご紹介したいと思います。

IMG_5693-1 

Solid Design(ソリッド・デザイン)

ソリッドとは…(個体、かたまり、立体、硬い、実質的な、堅実な、信頼できるなどの他に、斬新。)

という意味があります。

現在、りのいえ外観イメージを構成する、『金属サイディング+無垢板』の様に素材と素材の組み合わせを楽しみ、お互いを引き立たせ合う存在。

それはシンプルに本物の素材だから成せる表現デザインです。

無垢の木材・金属・タイル・塗り壁・石・ガラス・絹・和紙など。

そして自然から頂く、光・風・水も大事な素材のひとつです。

これらの素材をりのいえのデザインに融合し、世界にふたつと無いモノをつくり上げる。

20年…30年と年月が経つごとに愛着が増し、我が家の私的価値が大きくなります。

同じように、クライアントとなる『お客様』とビルダーとなる『りのいえ』もお互いを引き立たせ合う存在です。

ソリッドの名の通り、実質的な建物の安心・安全はもちろんの事。

お客様からの信頼をいただき、堅実な施工のもと、本物の素材を融合させた斬新なデザインを発信させて行きたいと思っております。

まずは、実物の建物を実感してください。

Fusion of the material. by Re:neue

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ