Blog

ブログ

福島市の稲荷神社のお祭りで・・・

こんにちは佐藤(信)です。

ちょっと前の話になりますが、稲荷神社のお祭りに行ってきました。

何度言っても新しい発見があり、子供心にかえらせてくれるひと時です。

 

毎年こどもをだしにして、射撃やボール当てなど私も楽しんでいるのですが

今年は以前からやりたくても入れなかった屋台にこぎつけました。

 

↓これです↓

DSC_0134

DSC_0134

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0132

DSC_0132

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしくないですか?

小学生の頃、やりたくても大きな子に占領されていてなかなかできなかった???です。

なまえ忘れました。

カリカリ?だったような???

一枚100円で子供と私で2枚づつチャレンジしましたが、玉砕・・・

ちなみに、集中力アップにもってこいだと思いました。

来年こそは・・・・また、チャレンジしてみようと思います。

 

以上、佐藤(信)でした。

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ