Blog

ブログ

実りの秋。

11月になりました。

 

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたが、

日中は20℃を超える日もあったり。

 

みなさん、風邪などひいていませんか?

 

インフルエンザの話題もちらほら耳にする時期なので、

体調管理をしっかりしていきたいですね。

 

 

最近、仕事の移動中に、真っ赤に色づいて

たわわに実ったリンゴを目にする機会が増えました。

DSC_0466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋ですね(*^_^*)

 

 

 

そして秋は、いろいろなところで催し物やイベントが開催されるので、

お出かけする機会も増えますよね。

 

りのいえでも明日7日(土)と8日(日)の2日間、

飯坂町平野の新築建売と蓬莱町四丁目のリフォーム物件で

オープンハウスを開催致します!!

 

平野の新築は、ヨークベニマルのすぐ北側という好立地!

全3棟中、残り1棟になりました。

平野小三郎内3号棟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓬莱町の物件は、オープンハウス初開催です!

水廻りはすべて新品に交換、和室をフローリングにしたり、

駐車場も拡張して3台分確保してます。

DSCN2418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何方でも自由に室内を見ていただけますので、

ぜひお気軽にご来場いただければと思います。

心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

スタッフ キクチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ