Blog

ブログ

たまに無性にやりたくなるもの・・・

みなさんこんにちは、サトウ(ノブ)です。

だいぶ暖かい11月だと思ていたら、いきなりの冬モードでびっくりですね!

こたつにあたりながら、テレビを見つつ、そのまま着どころ寝の毎日ですが、

最近テレビも見ずにはまっているものがあります。

 

パズル②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズルです・・・

ジブリシリーズで子供を喜ばそうと買っていったのですが、こどもより大人がはまっています。

左と下は300ピースで2時間位完成しました。

ちなみに右上はダイソーで100円のパズルです。

 

そして先日、思い余って1000ピースを買ってしまいました。

パズル①

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間でここまで、しかも外周が間違っていて、どこが間違っているかわからないという最悪な状況・・・

今日もがんばっちゃおうと思います。

あまり夢中になると目がさえて寝れなくなりますのでご注意を・・・

 

以上、サトウ(ノブ)でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ