Blog

ブログ

★お蔭様で(2)です★

皆様、新しい年が始まり1月もあと9日です。あっという間に過ぎてしまいましたね。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

さて突然ですが、弊社は不動産業(宅地建物取引業)を営んで5年が経過しました。

 

 

この宅建業は免許が無いと営業できません。そしてこの免許は有効期間が5年で、その際に更新手続きが必要になります。

 

 

昨年からその更新手続きの準備をして、今年初め正式に更新となりました!

 

 

DSC_2112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが免許証です!

 

 

免許番号が『福島県知事(1)第2940号』でしたが、この度(1)が(2)となります!

 

 

1つ増えただけ、、ではあるのですがこの1つあがることが私にはとても重く感じました。

 

 

 

りのいえ創立の半年後に入社した私にとっては、ほぼこの免許と共に不動産業を歩んで来たのと一緒です。

 

 

重なる部分があって、5年間のりのいえの振返りをしつつ、私も振返りしてしまいました。

 

 

 

 

 

この5年間でたくさんのお客様に出逢いましたし、たくさんの不動産業者様、関係業者様にも出逢いました。

 

 

この福島市で大変支えられて今りのいえは存在しています。

 

 

 

 

 

その事を常に忘れず、感謝の気持ちでこれからも歩んでいきたいと思っています。

 

 

今年、不動産としては自社建売事業(またモデルハウスの建築・販売)、合わせてメイン事業として本格的に注文住宅事業を立ち上げます。

 

 

会社も、従業員ひとりひとりもどれだけお客様に寄り添えるのか、信頼してもらえるか・・・

そしてお客様はもちろん、地域にも何か貢献できるような存在になりたいと思います。‼

 

 

これからも『株式会社りのいえ』をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

最後に…昨日T様から頂いたお菓子…

 

 

DSC_2114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ本当に美味しいです‼‼もう買いだめ確定です(笑)♪

 

 

この場を借りて…

T様、いつも美味しいおもてなしをありがとうございます♪ごちそうさまでした‼

 

 

今年は筋力をつけて風邪などに負けない体造りをしたいと思っている板垣でした★

 

 

皆さまも身体を大切に、風邪に注意してくださいね!

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ