Blog

ブログ

Everyone says that at the beginning.

みなさまこんにちは!

 

セキヤです(^○^)

今年ももう2月です。

あっ、今月で私は24歳になります。

アピールしとかないと(笑)

そして早いもので、私が福島に来てもう6年目に突入です・・・。

福島で迎える春夏秋冬が好きです。

特に、冬はたまらないですね。

雪が降る度、大はしゃぎ!

雪、サイコ―ッ!!

どれくらい雪が好きかと言いますと・・・

 

仕事中に雪だるま作ってしまうくらい!!

IMG_3410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル ”I wonder why  I get so depressed on Monday・・・”

 

冗談です。

本当は楽しくて仕方ありません(笑)

ちなみに、両方とも「りのいぬ」がイメージです。

本当もうセンスの良さしか感じられない。

 

 

さて、ここから本題!

今日は、「最近、私がコソコソやっているゲーム」をご紹介♪

 

”城とドラゴン”

IMG_3411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまたカワイイのですよ(*^_^*)

ちびキャラ達が、奇声を上げながら敵城を物理的に倒壊させる遊びです。

 

IMG_3403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

写真では2on2で戦ってますが、1on1や3on3など遊び方いっぱい!!

コツコツ育てたキャラたちが無残に散って逝くと結構悲しい気持ちになりますが、戦いに勝つととっても嬉しい♪

ご興味ある方は是非遊んでみて下さいませ。

キャラが育ってくるととってもハマります。

 

う~ん。

いっぱい書きたい事はあるのですが、止まらなくなるので今日はここまで!

仕事の話は一切しないスタイル!(`ー´) ドヤッ!

 

ではでは、また次回!!

 

スタッフ:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ