Blog

ブログ

HEART × CAT

 

明日は2月14日。
そうです!

バレンタインデーです。

 

 

昔は、「本命」か「義理」か、くらいだったと思いますが、
いつの間にか、「友チョコ」やら頑張ってる自分への「ご褒美チョコ」、
男子からの「逆チョコ」なんてのもあったりして、
チョコレート屋さんのターゲットもずいぶん幅広くなりました。

 

ここ最近の「愛の告白」に限定されない雰囲気は、
普段お世話になっている方にさりげなく
感謝の気持ちを伝えるいい機会でもありますよね。

 

チョコレートの種類もたくさんあって、

誰にどのチョコレートをあげようか、

選んでいる時間もちょっと楽しかったりします。

 

 

さて、そんな年に1度の大々的に

愛の告白が許される日にぴったりの
写真を載せたいと思います。

 

 

 

DSC_0956

我が家の三毛猫です。

 

 

背中の黒い模様がハートに見えませんか?

 

 

 

ネコが大大大好きな私は、
毎日彼女に「大好きだよー」と
愛の告白をしているので、
自慢の模様で気持ちを表してくれてるのかしら~と
勝手に妄想している、スタッフ キクチでした。

 

Happy Valentine!
みなさん、ステキなバレンタインを(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ