Blog

ブログ

“Planning”

大変です!

鼻ズビズビ、喉イガイガ、節々ギシギシ…。

これは、退っ引きならない、風邪っぴきなのか…?

まさか、イ〇〇ル…(この話はやめておこう)

日頃、手洗い・うがいと気を引き締めていたものの、何だか体調が怪しい堤です。

 

が!しかーし!!

風邪なんかひいてはいられない、今日この頃。

伊達のショールームもオープンし、おかげさまで怒涛の注文住宅プランの嵐。

今日はその一部分を皆様にもひっそりとご紹介したいと思います。

 

Plan#R15-0043

ご夫婦の思い出の品を詰め込んだプラン。

R15-0043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Plan#16-0011

店舗併用住宅。建坪29坪の中にご夫婦の夢をギュッと詰め込んだプラン。

R16-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Plan#16-0014

ご両親から受け継いだ敷地に建替え。思い出の金木犀を心安らげる空間から眺める。

吹抜けつながる迫力の書斎も魅力的なプラン。

R16-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Plan#16-0015

家族4世代の大型住宅。コの字で囲まれたプライベートコート。

家族の笑顔が行き交い愉しむプラン。

R16-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Plan#R16-0016

ご夫婦で最大限に趣味を楽しみ、くつろぐ空間。時には仕事も。

木の温もりが住まい手を包み込むプラン。

R16-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Plan#R16-0017

こだわりは日々の動線。

薪ストーブを囲み小上がり和室・吹抜けと広がる居間で家族の団欒を愉しむプラン。

R16-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Plan#R16-0018

建物をL字に構え、交通量の多い面は閉ざし、太陽のヒカリを取り入れる。

勾配天井のリビングも魅力なプラン。

R16-0018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上本日は7プランをご紹介。

計画中の為、多くは話せませんが各プランりのいえのこだわりとクライアントの個性が詰まったカタチとなっております。

十人十色。

十家族十色。

皆様の夢や要望・ライフスタイルをお聞きしカタチにする。

そしてやりすぎないデザインを付け足す。

常々僕はとてもやりがいのある魅力的な仕事をさせて頂いてると感じます。

 

そんな感じなので風邪は困るんだな~(+o+)

そうだ!京都へ行こう!

IMG_2029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、行けたらイイですね…

頭ズキズキしてきたので今日はこの辺で。

堤でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ