Blog

ブログ

美味しいお菓子(^u^)

こんばんはヽ(^o^)丿

セキヤです。

 

皆様、お元気でしょうか!

相変わらず私は元気です。

 

今回は、おすすめのお菓子を紹介させてください<m(__)m>

 

本日、ふらっと立ち寄ったコンビニでの出来事。

コーヒーを買って、お店を出ようとした際、そのお菓子が視界に入ってしまいまして。

どうしても衝動を抑えられず購入。

車に戻って、早速ぱくり。

\(◎o◎)/!

 

衝撃的に美味しかったです!!

食べ始めたら止まらなくなります(^u^)

会社に戻り、板垣氏と丹治氏に試食を依頼。

美味しいという反応が返ってきました(^O^)/

 

さて、問題のお菓子がコチラ↴

IMG_3948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイチュウって、こんなに美味しかったのですね^_^;

 

皆様も是非、ご試食あれ。。。

 

今回はこの辺で(^_^)/

 

スタッフ:セキヤでした!

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ