Blog

ブログ

5月の休日の過ごし方

とあるお休みの日に、とある公園へあおちゃんと遊びに行ってみました。

 

 

まずはあおちゃんとは誰か気になりますよね?

 

 

気になった方は直接私に聞いてみてください(笑)

 

 

天気も良く、水遊びをするにはもってこいの日。

 

 

友達ご家族に連れられて、一日ぐったりするほど二人で遊んでみたり…

 

 

 

IMG_0994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか写真がとても神秘的な感じに…(笑)

 

 

そして先週の土曜日はそんなあおちゃんの運動会でした(^^)※もうあおちゃんって誰だか分かりましたよね(笑)

 

 

私もガラにもなく、本気で玉入れをして腰を痛くしてみたり、

 

 

どうしたのっ?ってくらい日焼けしてみたり(笑)

 

 

 

IMG_1048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこんな楽しい休日を過ごせて今年の5月は充実してる気がします!

 

 

この調子で、いまご一緒に家創りを進めていらっしゃる皆様とも、充実した時間を過ごしていきたく想っております。

 

 

ステキな家創りにしていきましょう♪

 

 

スタッフタンヂでした♪

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ