Blog

ブログ

男のロマンって、やっぱりデカイ。。。

皆様こんにちは。

 

今日も元気なセキヤです。

 

さて、突然ですが、先日初めて角田市に行ってきました。

長閑で良い町ですね。

駅前から眺める街並みが結構お気に入り。

 

目的なく車を走らせていると、ロケットが視界に。

なんだなんだ!?

と近づいていくと、中に入れそうな雰囲気。

 

施設内には入りませんでしたが、近場で見ることができました。

IMG_4204

 

やはり、実寸大の男のロマンは大きいですね。

ロケットは好きです。

夢が詰まっている感じが好きです。

 

ロケットが展示されているスペースの下には、そこそこ広い公園があり、そこで遊ぶお子様連れの方もちらほら。

公園までの道中は、これ。

 IMG_4206

 

もちろん、期待にお応えしますとも。えぇ。

ただ滑るのは気が引けるので、正座で。

 

結果、腰を痛めました。

 

痛い!!

そして結構長い!!

大人がやるべきではありませんね。

みなさまも挑戦される際は、お気を付け下さいませ。

 

今回はこの辺で!

 

PS:ブランコもなかなかのものでしたよ!

 

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ