Blog

ブログ

ディーフェンス!!ディーフェンス!!

みなさまこんにちは(^_^)/

 

次の人に回るかと思いきや、また私です。

ヘビーローテーションです。

IMG_4212

そりゃもう、電話を掛けさせまいとディフェンスします。

毎日が闘いです。

 

さて、冗談はさておき・・・。

最近、社内で密かに万年筆ブームが来てます。

私も、流行に遅れてはいけないと、デビューしました!

ご覧ください、私の相棒です<m(__)m>

IMG_4213

IMG_4214

見た目が結構アレですが、なかなかのお値段します。

万年筆デビュー!!

だがしかし!!

私め、実は左利きなので非常に書き辛い・・・(+o+)

とは言っても、ペンの持ち方が矯正されるので良いですね。

これから、キレイな文字を書ける様に修行します。

 

そして、吉○家の箱の中身は湯飲みです。

山岸さんからプレゼントされました。

ポイントが貯まったそうです。

やりましたね。

 

By the way。。。

今日は天気も良かったので、伊達のモデルハウスへ行ってきました!

お庭にある芝も、気持ち良いと言わんばかりに青々と!

IMG_4210

私個人的には、冬の黄金色がお気に入りです(^o^)

芝は良いですね。

春夏秋冬、四季にあわせていろんな顔を見せてくれます。

ほぼ2色ですが(笑)

 

さて、私も四季に合わせて成長しなくては!

何を言っているのか分かりませんが、頑張りますという事です(笑)

 

今回は、謎の言葉を残して差ってゆこうと思います。

 

ではではヽ(^o^)丿

担当:セキヤ

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ