Blog

ブログ

wakuwaku♪

6月です。

 

沖縄はもう梅雨です。
東北南部は、6月中旬ごろが平年の梅雨入りのようなので、
間もなくでしょうか。

 

 

梅雨は、肌寒かったり、

ジメジメしてすっきりしない天気が続いたり、
と、なんとなく憂鬱な気分になりがちですが、
紫陽花が綺麗に咲いていたり、
美味しいさくらんぼを食べられたりと、
この時期ならではの楽しみもありますよね。

 

 

 

実は、今年はなんとその他に、私の憂鬱な気分を
ハイテンションに換えてくれるステキなアイテムが登場しているんです!

 

 

 

 

それがこちらです↓

 

 

 

DSC_0569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森永の定番のお菓子『小枝』が
私の好きなキャラクター第2位の
チェブラーシカとコラボ!

 

 

 

DSC_0571

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外箱だけでなく、中身の小分けの袋も
いろいろなチェブとメッセージが書いてあり、
たまりません!

 

 

 

 

そしてなんと!あたり付!!

金の個包装が出るとマグカップがもらえるんです!!!!

 

DSC_0570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニやスーパーなど、あちこちで見かけるので、
既に何箱も購入しましたが、簡単には出ませんね(+_+)

 

 

 

 

ロットで大人買いすれば確率が上がるのか?
とか、最近真剣に考えたりしてます。

 

 

 

7月31日までのキャンペーンなので、
約2ヶ月、金のチェブが出ることを祈りつつ、
ワクワクしながら今年の梅雨を乗り切ろう!

と心に誓った、スタッフ キクチでした。

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ