Blog

ブログ

~夏の足音~

 

2016年も半分が過ぎ去り、
下半期に突入しました。

 

九州では大雨の被害、関東では水不足の心配と、
雨に関する気がかりなニュースが聞こえてきます。

7月とはいえ、まだまだ梅雨ですね。

 

 

さて先日、エクスエリア工事でお邪魔している
O様宅のお庭から、夏の足音が聞こえてきました。

 

DSC_0603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも可愛らしいスイカが生っているではありませんか!

 

 

 

DSC_0600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは生まれたての赤ちゃんスイカ。

DSC_0602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷いてある藁が座布団のようで
大事に育てられているのが伝わり、
なんだか心が和みました。

 

 

 

すくすくと成長して、無事に収穫の日を
迎えられることを祈りたいと思います。

 

 

梅雨明けが待ち遠しい毎日ですが、
確実に季節は夏に向かっていますね。

 

 

 

わたしもスイカに負けないように、
一歩ずつ成長を重ねて
充実の下半期にしたいと、
気持ちも新たにした
スタッフ キクチでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ