Blog

ブログ

現場にて!

9日、10日に弊社伊達ショールームにて見学会を行いました!

たくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました!

皆様の家づくりに対する思いを聞けて、わたしのやる気エネルギーは

フル満タンにチャージされました(^^)

 

その勢いのまま、、、。

わたくし、今日は現在工事中の大平寺ショールームと渡利ショールーム

T様邸の現場確認へ行って参りました。

 

↓大平寺ショールーム。

IMG_7314

キャットウォークがあったり、遊び心のあるベンチが魅力の一棟!

現場では活気ある職人さん達の道具の音が飛び交っていました!

 

この時期の外仕事の皆様。職人の皆様。

塩分と水分補給忘れずに、熱中症に気を付けてください!

 

とにかく完成が楽しみです。

 

 

 

 

↓渡利ショールーム。

IMG_7323

足場が架かっているのが渡利ショールームです!手前がT様邸。

 

 

渡利ショールームは発泡ウレタンの吹付断熱が施された後でした。

 

 

IMG_7342

 これにより、気密性の高い住宅に仕上がります。個人的には、、、。物凄く見た目が苦手です。

(もちろん石膏ボートとクロスで隠れますが)

不規則な円や曲線がとても苦手な私。カマキリの卵にも似ている感じが更に苦手。

さわった感じはマシュマロにチョコをコーティングさせ、凍らせた感じに似ています(笑)

 

 

そして、本日より着工したT様邸。

現場にて個人的にはテンションMAXになる出来事がありました!

早くT様へご報告したいです(^^)

 

あー!!!!!

書きたい。写真も載せたい、、、。けど。

T様ご夫婦へ最初にご報告したいのでやめておきます(笑)

 

スタッフ ツダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ