Blog

ブログ

りのいえの七不思議

こんにちは、のぶです。

今回からはりのいえの七不思議について書いていきたいと思います。

目次
第1話・・・考え中
第2話・・・たぶんネタがない。
第3話・・・何か書くことが見つかればいいな。
第4話・・・確実にネタがありません。
第5話・・・あるかどうかわかりません。
第6話・・・考えるつもりもありません。
第7話・・・絶対にたどり着けないと思う。

と、いうことで・・・・・・

第1話

りのいえ事務所で起きる『ポルターガイスト現象』について

え~ たぶん 昨年の8月ぐらいだったと思います。
今思い起こすと、その日は朝から不思議な空気が社内に漂っていたんだと思いました。

夜の8時頃、最後の社員も退社し、少しだけ事務作業をしようと一人パソコンを叩いていると、



突然、トイレの方から・・・・ガタガタと音がしシャーーーーと水が流れる音が聞こえてきました。
誰もいないはずなのに、社員は全員帰ったはず。
私は心霊現象などはあまり信じないほうなのですが、さすがに怖くなり
硬直し、そちらの方を直視いていました。

その時の現場写真がこちら・・・
DSC_0010.jpg

この扉の奥から『シャーーーー』という音が響き渡る。

完全にポルターガイスト現象だと思い込んでいる私は、
小さいころ一人でトイレに行けなかった恐怖心を久々に感じていました。

どのくらいの時が過ぎたのかはわかりません。

そして次の瞬間・・・・扉が開き・・・・・某社員が出てきました。

不思議ですねー

全員帰ったと思っていたのに・・・・

ということで七不思議の第1話は、あまりにも思い込みの激しい私の話でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ