Blog

ブログ

お盆の過ごし方

本日17日より、弊社りのいえも、お盆休みから活動を再開することになり、まだ身体が慣れてない丹治です(笑)

 

 

さて、皆様は、夏を満喫してますか?まだまだ夏ですよ!

 

 

私は今年のお盆ときたら、リア充っぷりを発揮させていただきました。

 

 

まずは猪苗代のとあるオシャレなイタリアンダイニングへ♪

 

 

IMG_1456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまたステキな眺めで、食事どころではなかった記憶があります。

 

 

 

まるで異国にバカンスに来たようです(笑)

 

 

 

なかなかこんな体験できないですからねぇ…

 

 

 

天気の良さと眺めの良さに、肝心な味を十分堪能できないまま、次のイベントへ!

 

 

 

今年はタイミングが合ったので、毎年見ることができない、本宮の花火大会へと足を運んでみました。

 

 

 

友達の親戚が川沿いで店を出しているお陰でかなりの至近距離での見学ができるのです!

 

 

IMG_1646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、ホント目の前なんです!

 

 

 

残念にも最後の方は、台風の影響で雨が降ってきてしまい途中で帰宅になりましたが、一年分の花火を楽しみました!

 

 

 

十分な休息をいただいたところで、また趣味の家創りができるとは、なんとも贅沢な話です。

 

 

 

 

今年の夏ももうすぐ終わりです。悔いが残らないように、仕事もプライベートも楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ