Blog

ブログ

夏といえば

供たちは楽しい夏休みも終わり、二学期がスタートしましたね~

お盆休みを頂いている間、山形の天童にある

 -Ice Cafe KOSUI- でかき氷を食べてきました。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業明治41年の氷屋さんのかき氷

 

といっても店舗移転に伴いオープンした店内はとってもきれいで、メニューも豊富でした。

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右  金時みるく

左  完熟苺みるく

 

 

氷にも削りにもこだわったかき氷は、ふわふわしていて、

こんなに大きいのに、食べた後も寒くならずペロリと食べれてしまいます。

とにかく頭がキーンとこないんです。

シロップも自家製でなかまでしっかり入っていました。

 

とっても美味しかったです。

 

皆さんも是非山形へ行った時は立ち寄ってみて下さい。

スタッフ:鈴木

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ