Blog

ブログ

★素敵なプレゼント★

突然ですが、私には旦那さん以外に小さな恋人がいます …

 

 

 

それは経理鈴木さんの息子Rくん。 今年ぴっかぴかの1年生!

 

 

 

鈴木さんのお腹にいるころから知っていますから、7年くらいの付き合いです。

生まれたときからそれはもう可愛くて。ぐんぐん成長していく姿を1年、1年、小姑のようにずっと見守っておりました。

 

 

 

そしてお誕生日にはお互いプレゼントしあうほど仲よしです!

今年の私の誕生日にもわざわざ会いに来てくれました♪

モジモジしながら、照れくさいのかそっけない言い方で、

『これ!』 『育つみたいだから。死んじゃうと茶色くなるから。』 と差し出してくれたもの。

 

 

dsc_2874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワフワした小さなまりもさんでした!

 

 

 

まりもは今まで見たことはあっても買ったことがなかったので大変新鮮でした~

それより、私のために選んできてくれたその時間が何よりもの素敵なプレゼント・・・(;_;)

絶対ちゃんと育てるからね!と約束しました。

 

家だとなかなか見る機会が少なくなると思ったので、会社に置かせて頂いております。

仕事中に癒されていますよ

 

 

 

そして先日初めて水の入れ替えをしました。すくすく育ってくれるように頑張ります!

‼また成長をお知らせしますね。

あ!ちなみにサボテン先輩も元気?です! 台風で雨が多いせいかしょんぼりしてますが。。

 

 

 

台風、本当に早く過ぎ去って頂きたいですね…

こんな不安定なお天気だからか、先日久し振りに虹を見ました♪

 

 

dsc_2890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですね。なんなのでしょう虹って。

少し子供の頃の気持ちになりませんか?7色本当にあるかなんて数えたり…虹のふもとには宝物が埋まっているんだ・・・なんて考えたりして♪

 

 

 

なんだかとても幸せな気持ちになった9月の板垣でした。

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ