Blog

ブログ

もう手放せない 

こんにちは、

最近窓を開けたり外を歩いていると、金木犀の香りがしてきて、

秋の訪れを実感します。

個人的に大好きな香りなのに、金木犀の花の開花期間は一週間くらいなんですよね~

期間限定のこの香り 楽しみたいです。

さて、

年齢のせいなのか・・・

運動不足のせいなのか・・・

甘いのを食べ過ぎのせいなのか・・・

朝起きるのがつらくてなんとなく怠い日々を過ごしていましたが。

坂元のくろずに出会い飲み続けて1ヶ月半なのですが、

なんだか、朝の寝起きが良いのと、末端があたたかいのです。

もう、今では手放せません。

疲れがとれるので、つい飲みたくなってしまいます。

是非オススメなので機会があったら飲んでみて下さい。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に20ml~30mlを5倍程度の水でうすめて飲みます。

計量カップも付いてきます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろずは血流改善や高血圧予防にも良いと言われているので、

しばらく続けてみようと思います。

スタッフ:すずき

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ