Blog

ブログ

~冬の足音~

天気予報で雪のマークを見ることが増えました。

 

本日11月7日は、「立冬」。

暦の上では、冬の始まりです。

 

今年は、11月だというのに、

晴れている日中は暖かい日も多く、

本当に冬は来るのかしら?

と若干心配になってしまいます。

 

 

 

とはいえ、うっすらと雪化粧した

安達太良山や吾妻小富士を見ると、

もうすぐ街の中にも初雪の便りが

届きそうですね。

 

 

そして本日、上鳥渡で3棟販売していました、

りのいえの建売の最後の1棟を
無事にお引渡しすることが出来ました。

 

 

374a0287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様とは、真夏の一番暑い時期のまさに「運命の出会い」から約3ヶ月、
ようやくこの日を迎えられ、本当にうれしく思います。

 

 

 

I様、先にお引渡をさせていただいた、S様及びS様ともども
これから末永くお付き合いくださいますよう、宜しくお願い致します!

 

 

 

庭が広い物件でしたので、

お引渡しが決まってから
何度か除草に行ったのですが、

その時に出会った小さな生き物たちです。

 

img_20160927_144230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%bf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙々と作業する私を付かず離れずの

ちょうどよい距離から何時間も温かく

見守ってくれた彼ら(彼女ら?)。

 

 

 

過酷な自然環境の中で、

逞しく生き抜いて命を繋いでいく彼らに、
「お前も頑張れよ!」と

励まされたような気がする

スタッフ キクチでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ