Blog

ブログ

夏本番前に夏バテ気味です。

オ~ッス!! オイラはコロン。みんなぁ~いけど頑張って仕事してますか?

まだ梅雨入りすらしてないのに連日の夏日で早々と夏バテ気味だよ。

でも、仕事が終わってから飲む風呂上がりりのビールは格段にうまくなってきてますぞ!

まっ、そんなことはさておき今日は、オイラの自己紹介でも聞いて下さい。

非常に今聞いても腹立たしいんですけど、松本家に御世話になる理由が・・・

なんとウサギ小屋をもらったから

しかも3ケ月間小屋のみの状態で放置・・・おかしくねぇ?先にウサギ本体飼うよね?

あの小屋何? → ウサギ小屋 → ふぅ~~ん → 飼うの? →そのうち飼うんじゃない?
→ 娘が出資 → 3ケ月後入居ってことで、

オイラの飼育理由はウサギ小屋がそこにあったから・・・もし小屋を頂戴しなければこの家に

御世話にならなかった?さすがにそれはないでしょう?ないと思いたいっス!

NCM_1348 2

当然、オイラの愛くるしさ、今にもすいこまれそうな漆黒の大きな瞳、

外を散歩すれば近所に住むトンビが頭上を旋回するほどの躍動感。

なんせオイラは、あのピーターラビットのモデルにもなったんだ。(多分)  それに甘え上手だからな!

抱っこされるのは、両足が地面についてないと捕獲された気分になっちゃって

ちょっと苦手だけど、ナデナデされるのはすっごく好き。

特に頭! 気持ちよくってウトウトしちょうよ。ダンナ様もかなり癒されてるはずだよ。

だって見つめあう時間がね・・・・・・・・かなり長い。男同士通じるものがあるのか・・・

飼い始める理由は、かなり不順だけど、たくさん可愛がっていただいてる

のでよしとするか。だけど、ひとつだけお願いがあります。

ベランダに放置するのはやめて下さい。頭上のトンビがやたら気になります。

NCM_1352 2

スタッフ 松本

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ