Blog

ブログ

3日ルール。

やってきましたっ!!

皆様、6月14日・15日のご予定はお決まりですか?
2日間で、私・・・
マイホームフェアに参加させていただきます!!
是非、遊びに来てくださいね!!
更に・・・こうしている今、必死にパネルを作成しております!!
とてもまずいです!まだ構成すら決まっておりません!!

・・・話は変わりますが、
焦りつつも余裕を持って行動できる人ってすごいですね。
そんな尊敬できる人になりたいものです・・・。
まずは時間管理から見つめなおして、
根本的に自分改革を行っていきます!!
未熟すぎる私ですが、精進致しますのでよろしくお願い致します。

さて、りのいえブログを更新するにあたって、
3日ルールというものが存在します。
3日間を過ぎてしまうと、3日連続ブログ更新担当
という恐ろしいルールです。
そう、今日がその3日目!!
思い出したのが・・・そう!!5分前!!

必死になってネタ探しを始めたところ、
懐かしい写真が出てきましたので、ご紹介いたします。

皆さん、カッパ捕獲許可証ってご存知ですか?
IMG_0129.jpg

岩手県は遠野市の駅にて、発行しているアイテムです。
取得までの道のりが、これまた大変だったと記憶しております。
一言で表しますと、「遠野だけに遠い」です。
大変失礼致しました。
許可証の裏面には、7か条が記載されております。
IMG_0130.jpg
※すいません。画像が縦にアップロードされてしまいました。

基本、捕まえるのは不可能です。
街中では、不用意に捕まえてはいけません!ご注意ください!!
なかなか為にならないモノですが・・・(笑
ご家族との記念に、取得してみてはいかがでしょうか?

最後に・・・。
遠野駅前の定食屋の店主さんと記念撮影してきました。
IMG_0128.jpg

とても良い方で、斬新なメニューも大変刺激的でした。

ではまた次回!!!
担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ