Blog

ブログ

宣言

こんにちわ!

ブログ担当津田です。

 

今回から数回、連載系のネタでいこうと思います。

タイトルは、、、。

「津田の気になるショップ&ショールームへレッツゴー!」

内装関係限定ですが、気になるお店やショールームを巡ったご報告

をブログでしていきたいと思います!

個人的に好きなテイストのお店になりますので

全く参考にならない方もいらっしゃると思いますが

発信していきたいと思います。

 

↓これは私が気になって行きたいと思っているお店と、実際行ってよかったお店のリストです。

ちなみに右のページはどうにかして今月中に行きたいなと考えております。

簡単にいうと、おしゃれDIYショップがほぼです。

img_9219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店のリポート的なものをブログにアップします。

 

ということで、今回のブログは宣言のみで終了致します(笑)

年明けからスタートになるでご期待いただければと思います。

 

 

以下のワードが気になる方はぜひ上記ショップのHPをみてください。

 

・インダストリアルスタイル

・カリフォルニアスタイル

・ビンテージ

・アンティーク

・古材

 

 

以上、津田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ