Blog

ブログ

“Go for it !! -100-“

 

 

img_4182

 

こんばんわ。つつみです。

世の中はすっかりクリスマスムードですね。

至る所でサンタ・トナカイ・ツリーを見かける季節。

りのいえ事務所もクリスマスソングが流れていますよ♪

この言葉はあまり使いたくなかったけどいよいよ2016年師走です…

 

皆様は2016年どう過ごされましたか?

この時期になると毎度の事ですが一年を振り返りあっという間の一年だったなぁと反省します。

2016年のりのいえは伊達のショールームが完成し注文住宅が本格始動となり、

僕もこの12ヶ月間はプランニングの嵐だったような気がします。

何件プランを引いたかザッとカウントしてみると…

なんと、98プラン!(12/12)

これは多いのか、少ないのか…?

まだ半月残っているので100までは余裕の射程圏内かな…。

着工へとまではたどり着けず自分の無力さに悔しい思いもしましたが、

見学会などを通じ多くのお客様とお逢いしお話ができ、

一棟一棟ご家族それぞれ、家づくりへの熱い想いを肌で感じ実感した1年となりました。

多くの皆様から学ぶことができました。ありがとうございます。

まだまだ残り半月全力で2016年を駈け抜けたいと思います。

 

 

そして今年のお引き渡しラストを飾るのはりのいえナンバー65となるK様邸。

img_4181

 

本日キャメラマンによる撮影も無事終了しました。

新居で迎えるクリスマス・お正月と今から待ち遠しいのではないでしょうか。

たくさんの想い出を刻み、かけがえのない住まいへと家族と共に育ててくださいねっ!

 

 

 

さぁ~て、自宅の大掃除はいつやろう…。

師走、それは断捨離の季節…。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ