Blog

ブログ

行ってきました!

毎日暑い日が続いたと思えば、急に豪雨になったり。

梅雨入りの天気になってきました。

皆さん健康管理には十分気をつけてください!

ところで、先日お休みをいただきまして、我が子の保育参観に行ってきました!

下の長男は、病み上がりで、本調子ではないにもかかわらず、強制的に行かせました(笑)

わたしは長男担当で参加しました。

今回は、親子で一緒に音楽に合わせて手遊びなどをやってきました!

熱っぽいのもあり、元気はなかったものの、楽しそうにあそんでいましたよ!

やはり子供の成長は早いもので、この前まではやっと「パパ・ママ」って言えてたつもりが。

歌をうたったり、手遊びもできたりで・・・。

その分私たちも年をとってるんですね。。。

長男の写真を撮るのを忘れ、一緒にあそんでしまいました・・・。

そとで楽しげに遊んでいる長女をアップします!!!

azu

自分の昔の参観日を思い出しながら、「親」としての目線から参加した参観日でした。

スタッフ うらの

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ