Blog

ブログ

■引き分けで崖っぷち・・・

さーさー周ってきましたブログ当番…

いきなりですが、皆様は12時間の時差と毎日戦ってますか?

『絶対に負けられない戦いが、そこにはある…』

待ちに待った4年に一度のワールドカップブラジル大会!

ザックジャパン以外各国の試合もワクワク、ドキドキ。。。

興奮が収まらない毎日が続いております。

本日行われたギリシャ戦も引き分けと残念な結果でしたが、

予選最終戦に奇跡が起きることを信じることにしましょう!

IMG_5681

写真は友達のベンジャミン。和の心を持つ日本人のようなウェールズ人。

とても良い表情ですね~(^^)/

皆様もBenに負けない位の応援をザックジャパンに送ってください☆

それではSoccerネタはこの位でりのいえ最新情報を2点ほどご紹介…

ひとつ目はりのいえのホームページが、ググッ!と可愛らしく…

そして、ガガッとかっこよくリニューアルされました!!

IMG_5683

 りのいえのマスコット『りのいぬ』も加わり皆様からも愛されるホームページとなって頂けると思います。

まだお見苦しい部分はありますが、情報量もどんどん更新していきますので常にチェックしてくださいね♪

目指せお客様に愛される福島ナンバー1の不動産会社!!

そしてふたつ目の情報は同時3会場新築建売のオープンハウスを開催いたします。

開催日は今週末6.21(sat),6.22(sun)の2日間。時間は10:00~17:00までとなっております。

<笹谷会場>
【場所】 福島市笹谷字中谷前 地内
【構造】 木造2階建て
【土地】 1号棟:186.00㎡ 2号棟:177.95㎡
【建物】 1号棟:111.58㎡ 2号棟:116.75㎡
【価格】 1号棟:2,980万円 2号棟:2,890万円

※1号棟『浮かぶ箱家』は白い箱型の外観が特徴的なシンプルモダンスタイル。
木張りの壁による和室とつながるリビング空間はやすらぎと温もりをもたらします。

※2号棟『花鳥風月』は和美の心を取り入れた和モダンスタイル。
日本の美、花鳥風月に包まれる和の香りただよう落ち着きのある仕上がりとなっております。

IMG_5522

photo:笹谷1号棟『浮かぶ箱家』

笹谷会場の他にも「宮代」と「森合」にてオープンしております。

興味のある方はぜひ一度現地に足をお運びください。

そこにはふたつと無い現実の空間がお客様をお待ちしております。

お問い合わせは当社りのいえまでお気軽にご連絡ください。

それでは、来月の14日までは寝不足が確定している堤でした…

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ