Blog

ブログ

SWEETS パート3

こんにちは。

昨日はバレンタインデーでしたね

バレンタインの由来は

ローマ帝国の兵士の結婚を密かに(当時若者同士の結婚が禁止されていた)認めていた
バレンタイン司教が処刑されたのが、2月14日だったそうです

 

欧米ではこの日に大切な人や家族に花やカードを贈っているそうです

 

チョコレートのやり取りにこだわらず、カードや言葉で感謝の気持ちを
伝えるのも素敵ですね

 

TVでみましたが
女性が男性にチョコを贈るのは昭和で
今は友チョコのみの子が多いそうです

時代は変わるものですね~

さて今回の私のオススメSweetsは

ハラダのラスクです

 

IMG_7575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:グーテ・デ・ロワ プレミアム

 

IMG_7408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

:グーテ・デ・ロワ

個人的にはミルクチョコレートのグーテ・デ・ロワ プレミアムが一番好きです

チョコがたっぷりコーティングされていて美味しいです

日持ちもするので、贈り物にも家に常備して置くのにもとても良いです

 

スタッフ:鈴木

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ