Blog

ブログ

目から怪光線

出たら便利だな、とは思います。

 

ただ、痛いだろーな、共に、とも。

 

 

イメージをカタチにしていく。私たちの生業ではありますが、

 

春を意識しだすこの時期の

 

風景にピンクや緑を足していく過程を想像し

 

感じながらの課程には特別な思いが自然に注がれます。

 

ジジツとして これからの季節に工事をスタートするのは

 

施工側の見地としても有効な点が多く見受けられます。

 

主としては単に“暖かさを感じる”ってとこでしょうか。

 

もちろん総じてでして作業効率の向上 作業環境の改善 露時期前に屋根、壁が完成できる。等含みは沢山です。

 

笑いが、活気が、志気が上がっていく雰囲気にもなりますし、

 

うれしい事づくしですねヽ(^。^)ノ

 

季節は まだ冬。怪光線は出なくていいけど、そんなイメージが目から出て表現できたら いいのにな、って思う

 

節があったりします。

 

 

では、ここからはイメージではなく現実

IMG_1633はいっ!まさに その季節からスタートさせて頂ける舞台です。

 

また次のブログ更新が

 

たのしみっ!

 

 

       熊坂でしたぁ。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ