Blog

ブログ

neko

節分が過ぎ、立春を迎え、
暦の上ではもう春になりました。

 

 

真冬のひんやりとした空気から
少しずつ、暖かい春を思わせる
空気に変わってきているなぁ…

と、感じることも多くなりました。

 

 

桜の季節が待ち遠しいですね。

 

 

待ち遠しいといえば。

春の訪れとともに、楽しみにしていることが

もう1つあります。

 

 

それがこれです↓

 

DSC_0707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「岩合光昭の世界ネコ歩き写真展」

3月25日~5月7日まで、とうほう・みんなの文化センター

(福島県文化センター)で開催されます。

 

 

2年前にも、岩合光昭さんの「ねこ」写真展が開催されたのですが、

その時は、リピート覚悟で前売り券を2枚購入したものの、

結局、会期末ギリギリに駆け込みで見に行ったという

苦い思い出があります(*_*)

 

 

今回はそうならないように、余裕をもって予定を立てて

見に行きたいと思います。

 

 

そしてなんと、郡山のうすい百貨店でも

「ねこ歩き 岩合光昭写真展」が開催されます。

DSC_0709

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、4月26日~5月8日まで。

 

 

 

ネコ好きとしては見逃せません!!!

 

 

今年は忙しい春になりそうです。

 

 

スタッフ キクチ

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ