Blog

ブログ

衝動買い

こんにちは、男の方の佐藤です。
今回はどうしても見せたいものがあるので、
前回から始まった七不思議はお休みとします。
(たぶん再会はしないと思います)



どうしても見せたいものとはとある文房具屋さんで見つけたこの方です。

DSC_0017

 

 

 

 

 

 

 

わかりますかね?

NHKでやっている『ひつじのショーン』です。りのいえの社員に見せたところ

意外にみんな知っていて驚きました。うちの娘たち(小1・2歳)も大好きで

毎週、録画してみています。

知らないうちに私もファンになっていたようです。

めったに衝動買いしない私ですが、文房具屋さんで見つけた時に何の躊躇もせずに

レジに持っていきました。(千円ちょっとでした)

※注 文房具ではありません。さらにゼンマイ式でカタカタと歩きます。

 

今日は早めに家に帰って子供にプレゼントしたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で・・・

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ