Blog

ブログ

四季を感じる Spring ver.

 

こんにちは(^^)/

今回のブログ担当の佐々木です!!

 

4/1、2に行われました完成見学会

大盛況で終了いたしました。

ご来場いただいた方、

ありがとうございました。

 

次回見学会はまだ未定ですが、

必ず家造りの参考になると思いますので、

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

これだけではブログ。

というよりは、報告。

になってしまいます。

 

ブログの内容なににしようか…泣

 

なんて空き時間に考えながらふと周りを見たら、

が綺麗に咲いていました(^^)/

 

 

IMG_0637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は風もなく暖かかったので、

気持ちよく時間を過ごしておりました。

 

本音を言うと…

ポカポカ日和の中、

ゆっくりビールを飲みながら…💛笑

 

そんな妄想はしましたが、仕事中だったため、ビールはなし…泣

当たり前ですけど。

 

 

なんで、今度のお休みに天気が良ければ、

朝からまったり愛犬とお花見しようと思っております(´・ω・`)

 

ライトアップされてる夜桜もいいですよね!!

屋台でつまみを買って、ビール💛笑

 

花より、団子より、ビール。

 

 

完全な持論です。

失礼しました(;・∀・)

 

皆様も四季を感じてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ