Blog

ブログ

わたしが第1号!!!!!

やってまいりましたブログのお時間です!

って・・・。

順番が早いんでないんですか???って思った方。

そのトーリ!!!

私自身、ミスをおかしてしまいまして・・・。

そのため。飛び込みのブログを書く事になりました!!!

何を書いていいか分からず。。。

順番が回ってきても持ち時間をMAXにつかって書いているのに、唐突にだと・・・。。。

でも自分のミスですから(笑)

 

 

先日といってもだいぶ日が経ちますが!

家族総出で水族館に行ってまいりました!

初の試みで。毎月みんなでコツコツ旅費を貯め。

宿、目的地などみんなで決めまして、スッテップワゴンに子供3人・大人5人で行ってまいりました。

 

子供たちは初の水族館にはしゃぎ(^O^) 私たちは引っ張り回され(>_<)

初の3人ショット!!!

 

写真-1

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はお利口さんでしたが・・・。

途中から、乗り物に乗りたいと、長男が騒ぎ出しまして。。。

 

ドカッ!!!

 

 

鉄槌が下りました(笑)

 

案の定、泣き叫ぶ長男・・・

 

結局いいなりになり・・・・・。

 

 

この表情・・・。

 

写真-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にはかないません。。。

 

 

いろいろ疲れましたが(笑)楽しい時間を過ごしてきました。

 

みなさんも家族総出でお出かけもたのしいですよ!

 

★スタッフ うらの★

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ