Blog

ブログ

春よ、行かないで・・・

 

最近暑くなってきましたねー

ブログ当番が回ってきました遠藤です。

 

 

気が付いたらもう6月!

もう夏がすぐそこまでやってきています。

 

 

 

「りのいえ」の事務所にも6月が開花時期の「さつき」の真っ赤な花が咲き誇って

「そろそろ夏が来るぜ!」と教えてくれています。

 

 

IMG_0359[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花は季節ごとに開花時期が違うのでその花ごとに季節感があって良いですよね。

 

 

 

しかし花は素敵だけど

夏は来てほしくない・・・(暑いのが苦手です)

 

 

 

子供の頃は夏休みが待ち遠しく夏が大好きだったのに・・・

暑いのなんてなんのその!虫捕り、魚とりなど毎日外に出陣していました。

 

 

 

あの頃の元気を取り戻したいものです。

 

 

 

夏バテ対策して、今年も乗り越えなければ!

 

 

 

今年も暑くなるでしょうから、皆様も熱中症に気を付けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ