Blog

ブログ

ブログ担当津田です。

本当はクロス・壁紙のショールームのご紹介をしたいと考えていました。

それはまたの機会にさせていただく事とし

今回は全く関係のない私の個人的なお話になります。

 

少々、お付き合いください。

 

 

最近私に元気をくれるアイテムパート1!

じゃん。

 

 

IMG_1681

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが幼稚園生のときに母が書いていた先生との連絡ノート!

私には2歳と4歳の息子がいるのですが

今の息子達と同じ年代の自分の日常を知れるので面白いです。

特別子育てに為になるような内容ではないです。

誤字も多く、私の誤字の多さは母譲りなのだなと確信いたしました。

 

 

 

続いて。

元気をくれるアイテムパート2。

じゃん。

 

IMG_1679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国のミニーちゃんではありません(笑)

母お手製のピアノのレッスンバックです。

ミシンは使えない人でしたので、手縫い。

和裁の仕事をしていたので手縫いの方が早い!とよく言っていました。

リボンと鼻は立体です。工夫が感じられます。

 

画像で見ると、あまりにも汚いのと怪しいキャラクターになっているので

載せるか迷ったのですが(笑)

 

すごく元気をくれるので載せました。

 

 

ノモに宿るパワーの凄さを実感するアイテム達。

 

モノも家も同じです。思い出をたくさん残せる工夫を家造りにご提案

できたら素敵だなと常々思っております。

 

自分で書いて自分に気合が入りました(笑)

 

よーし。

いくぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ